岡崎市ときどき豊橋市の子育て情報 れいママちゃんねる

愛知県岡崎市在住の4歳男児を育てるれいママです。2018年に息子を出産。岡崎市と月1回ペースで帰省している豊橋市の子どもとのおでかけスポットや子育て情報を発信。日々の子育てのことなども気まぐれにつづっていきます。2021年よりお母さん心理学コーチとしても活動中。

豊橋市内の手作りマスク販売情報

豊橋市内でも手作りマスクを販売しているお店の情報を調べてみました。

そちらを一覧としてご紹介。

無駄な外出や混雑を減らすためにも、事前に電話・メール等で確認することをお勧めします。

 

豊橋市の手作りマスク販売店

 

  • 杉浦殖産株式会社(錦町)

www.sugiura-syokusan.co.jp

  • 『GARDENS ガーデンズ』 身体を美しく整えるカフェ<旧:NaturalCafe garden>(内張町)

    ameblo.jp

 

 

 ほかにもありそうですが、現在分かる範囲の情報となります。

私は、先日購入した手作りマスクキットにチャレンジしようとは思っているものの、やっぱり何かとめんどくさくて後回しに…。

手作りが得意でない方は、やはり手作りの布マスクを購入するほうが早いし、楽ですよね。

豊橋市でも感染が広がり、公共施設なども閉鎖になっているので、購入に行かれる際は感染予防対策とソーシャルディスタンスを保つようにしましょう。