岡崎市ときどき豊橋市の子育て情報 れいママちゃんねる

愛知県岡崎市在住の4歳男児を育てるれいママです。2018年に息子を出産。岡崎市と月1回ペースで帰省している豊橋市の子どもとのおでかけスポットや子育て情報を発信。日々の子育てのことなども気まぐれにつづっていきます。2021年よりお母さん心理学コーチとしても活動中。

2019-12-18から1日間の記事一覧

【豊橋市交通児童館】プレイルームの室内遊びに1歳児大はしゃぎ!

12月のとある水曜日。 実家の豊橋で遊びに行くところと言えば、「こども未来館ここにこ」なのですが、今日は休館日。 うちの息子はまだよちよち歩きの1歳児で、外では歩くのを嫌がるので室内で遊べるところがいい! そこで思い出したのが「交通児童館」。 昔…

お問い合わせはこちら

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。 そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス…

自己紹介

はじめまして。 このブログの運営者のれいママと申します。 ご訪問いただき誠にありがとうございます。